琵琶湖でヨットやキャンプを楽しんでいるメンバーの一人が持参した「山ぶどうワイン」を全員で賞味したところ好評であったことと、ワインの味が分からない私自身がこれは美味しいと実感したので友人等へのお土産やプレゼントに使わせていただいています。
沼田謙三様、コメントありがとうございます。
想像しただけでもうれしい事です。遠野の「山ぶどうワイン」が、琵琶湖のそばで大勢の方にお飲みいただけたとは!楽しい語らいの場にお使いいただけて、味も気に入っていただけて、とても幸せです。
山ぶどうは生食には向きませんが、抗酸化成分が多く健康に良いので、遠野では山ぶどうワインに加工しました。多くの方に届けたいと思っております。
沼田様に「お土産の品」として選んでいただけた事は光栄です。本当にありがとうございます!
総評:



5.0 (1件)